管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.59 )
日時: 2009/02/22 17:03
名前: ゆうご (ID: e5znF6u2)

あつさんがあらしてきました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.60 )
日時: 2009/03/03 07:12
名前: ルナ ◆un2kIGeyD2 (ID: WYyERamx)

管理人様へ
前回私はレス消してないのに消したといわれました
もしかして消したかもしれないし消してないかもしれないし分かりませんが美莉亜というひとに悪口を言われました!!何かひどいあだ名付けられて!!
しかも他のスレ行って上げてあったからただ安芸をと言っただけなのに美莉亜と言う人がその前のスレで悪口をさらに言ってました!!
さらに今日上げたすれで美莉亜と言う人が書き込んであったのでまた悪口書いてるんじゃないかと思ったら予想的中!!上げたスレで「○○ま迷惑かけたんだ!!」
とか言ってます!!しかも同じ名前だったから分かりませんでした;;《置手紙をだいぶ前書いたんです》
全然迷惑かけてるつもりもないし完全に超悪口言ってます
美莉亜sをアク禁お願いします!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.61 )
日時: 2009/02/25 16:58
名前: あい (ID: MzY/Vsv0)

Wi−Fi掲示板なのにかきこんじゃだめといわれて
おちこみました。それはそれであやまろうとおもって
あやまりかけたら
あんた馬鹿だねといわれ
ショックです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.62 )
日時: 2009/03/02 18:42
名前: さねよし かずま (ID: PBJobJTc)
参照: http://かずま どうぶつ村 266472830375

僕待ち合わせで改造なのに書かなくて謝ろうとしたら
無理やり通報しますと言われました。
かなしいです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.63 )
日時: 2009/03/02 18:53
名前: (RISA ☆・∀) ◆o9UgNkYOOs (ID: ZvRr1aJX)
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel4/index.php?mode

>>60->>62

えとねwあたしはね「うざ」とか
「書き込むな掲示板よごれる」とか
「死ね」とか何回も書かれたお^p^
昔だけどねww
別にそうゆうの気にしなくていいんじゃね?
シカトしてればおk
うちだって気にしないでたら自然と言われなくなった

ま、とりあえず通報するならそうゆう書き込みした人の
名前くらい書いときなさい(・ω・`)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.64 )
日時: 2009/03/03 08:01
名前: わかぁ (ID: c5uODDkO)

wi-Fi待ち合わせ掲示板の「遊べるひと遊ぼう」という、スレの王様というひとに、
村をあらされました。
アクキンにしてください。
あらされたこと
•ぎょくざ、おおかん、などなどを、ぬすまれました。
•暴言をいってきました>わたしも、やってしまったことがあります(--;わるぎはありません。
以上、です。あくきんにしてください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.65 )
日時: 2009/03/03 08:28
名前: わかぁ◇yu8rgi/kn (ID: c5uODDkO)

トリップわすれてました(〜〜;
>>64みてください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.66 )
日時: 2009/03/03 18:51
名前: あいこ ◆vVDquynASY (ID: 6CqIKfIj)

>>64
通信したときになにかあってもそれは個人の責任であり管理人さんは一切責任をおいません。掲示板で暴言などがあったときに書き込むのです。しかもあなたは暴言をはいてしまったが悪気はないといっていますね。しかし(何度も注意されてもやめなかった)、(皆からの注意をきかず改造なのに改造NG掲示板にスレを立て通信したこと)など荒らしの行為を沢山しています。悪気がなかったとはいえませんよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.67 )
日時: 2009/03/03 17:30
名前: (RISA ☆・∀) ◆o9UgNkYOOs (ID: ZvRr1aJX)
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel4/index.php?mode

>>65
トリップとはいえないねw
なぜなら◆が◇になっているw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.68 )
日時: 2009/03/03 18:32
名前: さねよし かずま (ID: ubJFnUz6)
参照: http://かずま どうぶつ村 266472830375

すいません金の道具上げるなのに
あげないでください
としつこいです