管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.584 )
日時: 2009/08/14 15:40
名前: 千 ◆WBVwD8qgvk (ID: h/hwr32G)

場違いだったらすみません。

最近、専用スレッドが目立ちます。中でも、『羅浦』という方との専用スレが。

このような物が何個もあるので、他の利用者にとってとても迷惑です。

しかも、内容を見ていれば、「付き.合う」との内容もありました。注意しても聞く耳を持ちません。

これは一度管理人さん(もしくは副管理人さん)に注意してもらったほうがいいと思います。

それでは、失礼します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.585 )
日時: 2009/08/14 16:10
名前: ななみ ◆a82BRVCA0s (ID: pnISyNDk)

場違いだったらすみません。

注意するのはいいのですが

中傷のような口調なんですけど

もうちょっとやさしく教えられないのでしょうか?

と思い意見しました

雑談「友専用スレ」 

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.586 )
日時: 2009/08/14 16:12
名前: きこりん☆ (ID: j62VnjSr)

千Sと同じ意見!ネット上付き合うなどは、危険!