管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.578 )
日時: 2009/08/13 21:56
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>574 
よくある質問&回答スレッドにかいてあります。

簡単にいうと、ここはみんなが利用する掲示板なので
「限定スレッド」という形ではじめるのはかまわないが、
混ざりたい人がいたら、荒らしでないかぎりまぜてあげることが条件らしいです。
小説☆カキコの方で限定スレを立てた人なんかは即叩かれてますけど。

>>575 
そのことはサイトトップに書いてあります。
YOUTUBEとニコニコ動画はいいみたいです。

>>577
想像ですが「バッグ」では?
俺も以前「ゴルフバッグ」と入れようとしたら入らなかったことがありました。

ブランド系の宣伝荒らしが多いせいで禁止ワードになっているのかもしれませんよ。