管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.537 )
日時: 2009/08/02 13:24
名前: 54hst (ID: ow35RpaO)

黒、mtrn、箱型の恐禍、ベガス、神っちという人たちが私のことだけ情報交換チャットで無視してきます;;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.538 )
日時: 2009/08/02 13:30
名前: ベガス (ID: QLMJ4rW5)

>>537 貴方が荒らすからですが?^^; 
    自重してくれますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.539 )
日時: 2009/08/02 13:33
名前: 54hst (ID: ow35RpaO)

違いますね
そっちが俺の高校は馬鹿でも受かるとか馬鹿にしたり、埼玉はカスとか言ったんでしょ;;
もう耐えられないです;;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.540 )
日時: 2009/08/02 13:36
名前: ベガス (ID: QLMJ4rW5)

>>539 俺の知らない話題なんですがw
   俺Romしてたのかな?まぁ無視はしてないです。Romはしてましたけど

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.541 )
日時: 2009/08/02 13:45
名前: 54hst (ID: ow35RpaO)

じゃっかん表現が違ったかもしれません。
ベガスさんの仰るとおりベガスさん達は関係なかったかもしれません・・・
しかし箱形の恐禍という人は確実に人のことを馬鹿にしています。
それは俺以外の人にたいしても同じで挨拶をしても無視して、馬鹿にしてきます。
それだけハッキリさせておきたかったんです。