管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.473 )
日時: 2009/07/05 19:00
名前: ゆめ ◆SHSU/Phh0Q (ID: pK07DWyY)

管理人様・副管理人様、質問?です。

私とIDが一緒だった人が居るんですが、どうしたらよいのでしょうか?
前、このような質問があったと思いますが、一応質問させて頂きました。
ご回答、宜しくお願い致します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.474 )
日時: 2009/07/05 19:49
名前: しずく ◆jjuKVa/Tmg (ID: Hyf7mfn5)

>>473
私も以前同じIDの人がいて困ったのですが、
自分のスレの場所とスレ番号、
同じIDの人のスレの場所とスレ番号などを
書いた方が管理人さんも検索しやすいと
思いますよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.475 )
日時: 2009/07/05 21:49
名前: ゆめ ◆SHSU/Phh0Q (ID: pK07DWyY)

>>474
それが、分らないのですよ><
確か、小説掲示板の社会問題系の所だと、思いますが…
スレで、言われただけなので…><
言われた所は、削除依頼の方に出しといたので、そこを見るようにお願い致します。
すみません><
どうか、宜しくお願い致します。