管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.460 )
日時: 2009/07/04 11:11
名前: めぐ ◆H7i8AgVL4Y (ID: ADlKld9P)

管理人様、副管理人様へ
wi-fi待ち合わせ掲示板にて、『通信しましょう【成人の方】』というスレッドを立てておりますめぐと申します。
昨日よりこのスレッドがおかしいみたいで、書き込みが正常に反映されません。
私がそれに気付いたのは3日の夕方頃だったのですが書き込みが5個(ちゃんとした数は分かりませんが)くらい遅れて表示されてしまうため、お友達たちとの待ち合わせがスムーズにいかないようです。

どうやら昨日レス削除依頼が出ているようですが、その影響でしょうか?
元のようにリアルタイムで書き込みが見れるようにはならないのでしょうか??

ご多忙かとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.461 )
日時: 2009/07/04 11:18
名前: くまさん ◆PH5F8eeO2s (ID: XYMBYRGP)

荒らしが余計な書き込みしてきてすごく不愉快なんですけど、
なんとかなりませんか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.462 )
日時: 2009/07/04 11:27
名前: くまさん ◆PH5F8eeO2s (ID: XYMBYRGP)

荒らしがこちらを狙って集中的に嫌がらせの書き込みしてくるので、
他の人達とのやりとりがスムーズにいかなくて、
みなさんに余計迷惑をかけているようで、
困ってます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.463 )
日時: 2009/07/04 11:31
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>460
管理人さんがいつくるかわからないので応急処置として提案。
例えば、待ち合わせのレスがみえるまでいくつかレスをいれてみる、というのはどうですか?

>>461
質問前にこれまでの回答に同じ内容が出ていないか読んでみましたか?
荒らしはスルー、消してほしいコメントは【削除依頼スレッド】に出してください、と何度も明記されていますよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.464 )
日時: 2009/07/04 11:53
名前: めぐ ◆H7i8AgVL4Y (ID: ADlKld9P)

>>463
はい!ご指導ありがとうございます^^
応急処置としてやってみたいと思います!ありがとうございました!