管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.992 )
日時: 2009/03/15 04:57
名前: 憂磨 ◆Lv.7311102 (ID: YTT42QuR)
参照: KGBを馬鹿が読むと「けーじーびー」になりますw

 >>990
  メールでも送ったのかな?その態度から察する と。
 だったらさ、もうちょい威厳を持てば?
 漢字も誤字が目立つし、無変換も多いですし。
名前など、ステハン臭いので名前も回答者や、代理回答者など具体的表現が宜しいかと。
>>991の発言も少々、荒さが目立ちます。
>荒らしなど放って置いて(ry
荒らしは放って置いても他の消防が過剰ですし、具体的な答えになってないかと。
ま、荒らしは放置が一番でしょうけどね。
構って欲しい奴等ですから、はい。
ま、代理人として頑張って下さい。