管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.928 )
日時: 2009/02/27 17:45
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: z070pZ.J)

>>925-927
ここは、言い争いをする場所ではありませんのでご注意ください。
実際通信中に荒らし行為があったかの事実は、当事者であるお二人が一番よくわかっていることだと思います。

過去の同様の質問に対し【通信中の出来事は当事者同士の問題】という回答が出ています。
ところで、掲示板を利用するときの注意事項としてこんな事が書いてあるのは知っていますか?

■通信した結果、村を荒らされたりした場合その責任を当サイトは負えません(免責事項)

仲良くしようとして村を荒らされたとしたら、大変残念で悲しい事です。
しかし、通信相手を選んだのは【自分の責任】ということも忘れないでください。
通信相手を自由に選んだように、通信を断るのも自由なのです。
荒らし行為をしたならそのことは、荒らし行為をした本人にいつかきっとはねかえってくることでしょう。

今回のような悲しい思いをしないためにも、

 ・通信する相手を選ぶときにはよく考えて
 ・おかしいと思ったらすぐに通信を切断する

ということをどうか、覚えておいてください。
そしてもし事実なら、以後村を荒らした方とは通信しないことをすすめます。