管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.870 )
日時: 2009/02/04 21:06
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: PhoX.UcX)

>>850 通行人さん
私はこのスレの趣旨に基づいて、回答をしたまでです
本人は私の回答を無視しているようなので、これ以上の回答はしないつもりですが・・・
質問者(解除依頼も含めて)に対しては、その方がどのような人であっても
誠意を持って回答するべきだと思いますよ

>>851-869
ここはサイトに対しての意見を言うスレです
現在はアクセス禁止依頼のスレが無いため、こちらでアクセス禁止依頼も行っているようですが
それに対してきちんとした回答以外は、レスをする必要はありません
個人の感情をレスする場所ではありませんので、自主削除をお願いします
※ココからは私個人の見解ですが、上記のようなレスのやり取りを見ていると
アクセス禁止になる理由が、わかる気がします