管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.858 )
日時: 2009/02/04 17:55
名前: 静馬夕歩 ◆CGGPr4fCxs (ID: ELEtmaFx)

さて マジレスにはてきとーなレスで返しますか
>>852>>853存在が邪魔なんだよ?
▲お前の存在のほうが邪魔 俺のスレにこなければいいだけ^p^
ネットの世界じゃリーダー気取りか?
▲どのあたりがリーダー気取りなのかkwsk
現実世界でもその態度か?
▲そうですね^p^
少ない仲間を持って楽しいのか?
▲貴方には仲間の一人もいないのに・・・w
お前らを恨んでる人間はどうなる?
▲知らないけど?恨まれて何か?
そのインターネットの中だけの態度で嫌がってる奴はどうなるんだ?
▲君の態度を充分に嫌がってます
そんなに注目されたいか?
▲誰がいつそんな言葉を言った?
荒らしと言うターゲットに暴言を吐いて楽しいのか?
▲荒らし=君だよ よくわからない?
チャットで現実逃避か?
▲どのあたりが現実逃避なのかkwsk
PCがあれば満足か?
▲満足^p^
インターネットじゃないと言えないのか?
▲いいえ^p^
直接じゃ駄目なのか?お互いの素性を知らないからいえるんだろ?
▲貴方も俺の素性を知らないのでこんなマジレスで降参すると思ってるんでしょ?
現実でもそうなのか?結局は違うんだろ?
▲現実でも同じです^p^
言い訳はするんだろ?作られた性格だろう?
▲作られた性格とは何かkwsk
世の中はフィクションだ、世の中にフィクション以外の何があるのだろう。
▲ノンフィクションがありますよ^p^
結局は人は作られてる、人生は作り話だ。
▲作り話ねぇ?貴方はどうなのでしょうか^p^
誰だって嘘はつく、そうやって話は作られていく。
▲君のレスは嘘だらけですね^p^
PCも例外ではない。
▲どのようにかkwsk
普段は暗い性格の奴ほどインターネットでは明るい。
▲残念 俺現実でもこうなんですよ^p^
お前も例外じゃあない、誰だってそうだ。
▲君もね^p^
明るい性格を作る、暗い性格を作る、何にだってなれる。
▲えー 静馬夕歩にだってなれますか^p^
たぶんお前らもそうだろ?
▲多分とかwwここで説得力なくなってるwww
すくわれない人のことを真剣に考えたことは?
▲ありません 何か?
けがをした人を街中で助けたか?
▲街中に出ない俺wwww
ろかされた水おいしいワンダフォー!なすび!

▲日本語でおk

こんなもんですかね?