管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.854 )
日時: 2009/02/04 17:43
名前: Rochet Knight St. (ID: 7FBECq5T)
参照: I herald the darkness・・・E・・Let it stop!

>>852>>853存在が邪魔なんだよ?
ネットの世界じゃリーダー気取りか?
現実世界でもその態度か?
少ない仲間を持って楽しいのか?
お前らを恨んでる人間はどうなる?
そのインターネットの中だけの態度で嫌がってる奴はどうなるんだ?
そんなに注目されたいか?
荒らしと言うターゲットに暴言を吐いて楽しいのか?
チャットで現実逃避か?
PCがあれば満足か?
インターネットじゃないと言えないのか?
直接じゃ駄目なのか?お互いの素性を知らないからいえるんだろ?
現実でもそうなのか?結局は違うんだろ?
言い訳はするんだろ?作られた性格だろう?
世の中はフィクションだ、世の中にフィクション以外の何があるのだろう。
結局は人は作られてる、人生は作り話だ。
誰だって嘘はつく、そうやって話は作られていく。
PCも例外ではない。
普段は暗い性格の奴ほどインターネットでは明るい。
お前も例外じゃあない、誰だってそうだ。
明るい性格を作る、暗い性格を作る、何にだってなれる。
たぶんお前らもそうだろ?
すくわれない人のことを真剣に考えたことは?
けがをした人を街中で助けたか?
ろかされた水おいしいワンダフォー!なすび!