管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.668 )
日時: 2009/01/04 17:06
名前: .. *'`p姫香ゞ*・∀・) ◆zMpb.ovrqo (ID: XK5.a9Bm)

ココに書いてもぃぃのか良く分からないのですがww


Wi-Fiまちあわせ掲示板でカキコする時に、
村名ってところありますよね??


そこに書いた文字がいつもカキコする時に
一部が消えちゃってるんです・・・。

例えば、村名のとこに『これからもよろしく』
って書いたとして、カキコしよーと思って
コメントとかあるところを見てみたら
いつも村名のところに書いた文字が『これから』
とかゆゥふうに一部分が消えちゃってるんです・・・

だからいつもカキコするときに
わざわざダブルクリックして
さっき書いた文字をださなきゃいけないんですww


これってなんでなるんでしょう??
文字の内容を変えても
なんどかカキコしたらまたこうなるんですww

できるようなら戻してください!!!