管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.666 )
日時: 2009/01/04 01:57
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 8Sk6sKy2)

>>657
禁止ワードは掲示板ごとに違うし、公開するとそれを荒らす人たちが逃れる形で書き込みをするので具体的には教えられない、という回答が以前にありました。

>>658
ガイドの村メロ広場はまだ封鎖されていませんよ。
書き込んでいる人もちゃんといます。
荒らしは多いようですが^^;

>>660>>663
通信したときの出来事は、当事者間の問題となり、管理人さんの免責事項になっているようです。
今回のことはとても残念でしたが、以後通信相手を選ぶときは十分に気をつけてください。
また、うそをついた人は、周りからの信用がなくなり通信しずらくなり、その人が損をするようになります。

>>661
※アクセス禁止の解除依頼を何度も出す方へ

>>642に副管理人さんの以前のコメントをはり付けておいたのでよく読んでください。

>>665
そういえば自分も、以前にレスからのキーワード検索をできるようにしてほしいと提案し、検討するといわれたったきりの件があったっけ・・・