管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.609 )
日時: 2008/12/27 16:38
名前: ふふふ・・・ (ID: XUGdPw3h)

みなさん、いろいろやりくりしているようですが、あくまで、ここは、管理人さん、副管理人さんが回答していくスレですよ。こないからといって、利用者が回答するのはどうかと・・・。それに、管理人さんたちも、いろいろ事情があって、これないのです。もし、ここのサイトで、関係ないことをかかなかったら、すいすいやりとりできるんじゃない?私もかんりにんじゃないので、こういうことかかないほうがいいとおもいますが・・・。それと、だいたいのことは、「よくある質問と回答について」(だったかな?)というとこをみれば、解決するとおもいます。