管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.555 )
日時: 2008/12/15 22:21
名前: (≡ω≡.)乙こなた ◆H42nGfJq.s (ID: R3DK0PgD)

ψ波風ψ->最近管理人来てなくね?
ψ波風ψ->管理人様かw
Min->管理人は街森comを中心としてきていない
ψ波風ψ->失礼した。w
ψ波風ψ->んじゃほっとこうゃw
Min->comすら管理できないのは管理人とはいえねえな
ψ波風ψ->w
☆ピカチュウ☆->・
Min->w
(≡ω≡.)乙こなた->というかさ
ψ波風ψ->通報とかだりぃし
ψ波風ψ->うん?
(≡ω≡.)乙こなた->よく管理人連絡掲示板に
マスカット->・・・。
(≡ω≡.)乙こなた->レスしてる 通行人 て人いるじゃん?
ψ波風ψ->毒舌こなちゃんがきたw(嘘
Min->ああ。
ψ波風ψ->うn
Min->なんかいるよねえ
マスカット->相談意味なかったなり(
☆ピカチュウ☆->・・・・・
(≡ω≡.)乙こなた->その人が管理人になればいいと思うのだが・・・
ψ波風ψ->w
マスカット->なんかいるってw
☆ピカチュウ☆->うn
Min->通りすがりとか…
(≡ω≡.)乙こなた->今よりもさー
(≡ω≡.)乙こなた->思いっきりこのサイトよくなりそうだなー
ψ波風ψ->w
Min->たしかに〜っこなたsと同感だぜ
マスカット->通りすがり>グザ
ψ波風ψ->管理人かわいそうw
(≡ω≡.)乙こなた->塚
(≡ω≡.)乙こなた->街森なんてろ作る暇あるならさ
Min->でも管理しないんなら管理人じゃないだろ
(≡ω≡.)乙こなた->もうちょいまともに管理してほしくね?
マスカット->管理人の迷惑>通りすがり>グサグサ
☆ピカチュウ☆->・・・
ψ波風ψ->狂気の教祖様
Min->街森とかさ作る前に此方のcomがどうなるかかんがえてから作ってほしいね
ψ波風ψ->やばい・・・・・・・・・・・一日10時間寝ないといけないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Min->まあ、やがてこのcomは静まり返るだろうが
ψ波風ψ->もう時間が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ψ波風ψ->結構つづいてるよねここ
☆ピカチュウ☆->・・・・・・・・・
Min->スンスンスーン
Min->tasikani
マスカット->ウチの居場所はここではないと<IM>87</IM><IM>89</IM>
Min->とくに情報チャットとか雑談とか
ψ波風ψ->腰に限界が訪れてきたのでもうそろそろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・堕ちるかも
ψ波風ψ->ということで
(≡ω≡.)乙こなた->それにしてもさー
(≡ω≡.)乙こなた->この会話をさ
Min->マスカット>爆弾置いてくな<IM>78</IM>
マスカット->ノシ
(≡ω≡.)乙こなた->管理人掲示板に貼り付けるwww
(≡ω≡.)乙こなた->さーて
Min->www
という会話あるのだが
もうちょい管理人としての自覚を持ってくれませんか?