管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.522 )
日時: 2008/12/10 15:15
名前: 通行人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 5xRuHQIJ)

>>518
一ヶ月以上も前であることと、名前でレス検索が出来ないので具体的な内容を示す事は出来ませんが、情報交換掲示板で注意をした人に対して「ピーチ」という名前での暴言や悪口の書き込みをしているのを見かけました。

また、スレ検索したら、雑談掲示板に心無い方のあなたを中傷するスレがありました。
反論しようとして禁止ワードを使い、アク禁になったという可能性もありますよね?

もちろん、別の方であるという事も考えられますが、心あたりはありませんか?

もう一度、アクセス禁止になった時の状況をよく思い出してみてください。