管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.443 )
日時: 2008/11/16 22:49
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: 97uBXX7z)

>>412-
よく考えてから、レスをしましょう。
パスワードを付けて、修正項目がある場合は、新しくレスをするのでは無く、自分のレスの修正をするように心がけましょう。
その方が、後から見る人には見やすいと思いますよ。

まず、アクセス禁止の解除依頼をされている方へ
・どこの掲示板で
・いつ頃
・どんなハンドルネームで
アクセス禁止になったかを、きちんと明記しなければ
解除する側が困りますよ。

アクセス禁止を依頼されている方へ
アクセス禁止は、依頼をするものではありません。
【削除依頼スレッド・2個目】を見てもらえれば、理由はわかると思います。

削除以来を出されている方へ
レスをする場所が違います。
何でもココに書けば良いと言う物ではありませんよ。

=追記=
訂正箇所を教えていただき、感謝です。