管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.170 )
日時: 2008/08/14 14:44
名前: どっかの誰か (ID: fhGKSFmU)

すみません。
管理人さんに謝らなければいけないことがあります。

過去ログにいった小説掲示板に、

http://www.oi-mori.com/bbs4/index.cgi?mode=view&no=11940

というスレがあるのですが、そのスレのパスを
俺が暴いてしまったのです><
そのスレのレスに
「パスわかっちゃいました」というコメがあるので
そんなにわかりやすいパスなのかと思ったのでつい
探ってしまったのです。
パスは「mimi」です。

それで俺はそのスレを編集できるようになって、
たくさん荒らしました。本当です。
そして、他の人もパスがわかったらしく
俺じゃない人も編集しはじめました。
大体2、3名だと思います。
それである日そのスレをのぞくと
「マイデザイン板をバグさせた by大学生」
と編集させられていて、本当に
マイデザ板がバグっています。
俺はその行為になんとも思わず、ただ荒らしの編集をしてるだけでした。
俺がもっとはやく報告していたらと後悔しております。
本当にすみませんでした。

その大学生という人が編集していたのは
確か7月後半か8月前半だったと思います。
では、失礼しました。イタチガイだったらすみません。