管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.15 )
日時: 2008/06/18 18:39
名前: はづき ◆8/./95naVw (ID: DgflmU1L)

管理人様・副管理人様 
こちらのサイトさんを使うようになり
「なんと環境のいいところだろう」と感心しております。

そこで提案があるのですが、
改造NGショップ・改造ショップに続き『待ち合わせ掲示板のID化』
それと、キーワード検索もスレッド名(スレを立てた方の名前)だけでなく
返信記事も検索できれば、より分かりやすくなると思うのですがどうでしょうか?
すべて、自己申告でいいとは思うのですが
中にはモラルが無い方も、(悲しいですが)しばしば現れたりします。
過去ログ分まで(返信記事を)検索するのが無理なら
現行ログだけでもできると、通信暦や色々検索できていいと思うのですが。。。

お忙しいとは思うのですが、宜しくお願いします。