管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.13 )
日時: 2008/06/18 11:02
名前: まゆ (ID: iWh4X/TW)

最新のお知らせスレッドの>>196のレスを
拝見しました。
NGショップの方のスレも拝見いたしましたが
内容的に関係者(被害者と言う)はOKなのか
NGなのかはっきりさせていないようですね。
それでは売り手側は混乱すると思いますよ。
もし、非改造・非関係者(被害者)から購入希望なら
その旨、はっきりと記載しなくてはならにと思うのですが。
貴方のスレにレスされた方々は、親切で言っているようにお見受けします。安易に荒らしなどの発言やアク禁以来は良くないですよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.14 )
日時: 2008/06/18 11:09
名前: まゆ (ID: iWh4X/TW)

パス入力忘れたので>>13にレス漏れありましたので
書かせていただきます。
関係者(被害者)の方は、知らずになってしまった方がほとんどだと思います。
非改造の方を被害者にしたくないと言う優しさもわかって上げてください。