管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.106 )
日時: 2008/07/29 23:40
名前: 李 ◆4Jp67ukM9k (ID: Tzn/2JVm)
参照: ヲタクっすよ。はい。((

そうですね。わかっています。
ですから、私がそのような事を言ってしまったからで。
十分承知しています。

ここがどういうスレかもわかっています。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.107 )
日時: 2008/07/30 09:59
名前: 都こんぶ ◆gKQv5IanZU (ID: LOHzKbu7)

ボクも深く関わりがある人物です。

>>104で李さんが説明したこともありますが、
優さんがルナさんの肩ばかり持ち、こちらの話を聞いてくれずに責められて
ボクもカっとなって放置をせずに強い口調で弁解してしまったこともあると思います。
でも、こちらが「ボクは謝ったし、もういいんじゃないか」と言ったら、
優さんが「謝っていない」と言ったのはどうかと思います。
それに、嵐さんは責めるような言葉は使っていませんでした。
それは単なる優さんの思い込みかと。

この話から生まれることは何も無いし、
管理人さんまで巻き込むようなことでもない。
自己解決ができることしか話し合ってないのに、
早とちりした人が此処に書き込んでしまっただけです。

説明がヘタクソですね。ごめんなさい。