管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.1022 )
日時: 2009/03/22 18:20
名前: りこ (ID: QPMsskdF)

わたしのつくったスレッドに、りこのなまえをつかってにせものがひどいことをしました。
どうすればいいでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.1023 )
日時: 2009/03/22 22:26
名前: バナナチョコ (ID: Sn/ReK/b)

こんばんわっ〜
管理人さんに質問なんですけど、
悪禁ってなんですか?
よくわからないんですっ;
友達が、「私のスレ、悪禁ってかかれていた。」
と、話していたので。。
管理人さん、教えてください!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.1024 )
日時: 2009/03/23 12:22
名前: 天絶 ◆TqfMMpCedw (ID: 3sIbxPMr)

こんにちは。
wifi待ち合わせ掲示板の「りゅのん★s呼び」というスレのももかという人物(TAKUYAとも名乗っている)でがりゅうのんsの村の花を取っただけではなく暴言を吐いています。かなり悪質です。アク禁お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.1025 )
日時: 2009/03/23 18:20
名前: リンゴ ◆rO0VxmClmM (ID: tEYRCoDy)

管理人さん、お願いです。
もうひとつおい森のホームページを作って下さい!
私が通っていたページが無くなったんです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.1026 )
日時: 2009/03/23 18:41
名前: 乃愛 ◆c1dq6WihSQ (ID: ZvRr1aJX)
参照: http://kaomoji-cafe.jp/

(((★´・∀・ b[*†*Good evening*†*]d ・∀・ ★)))
皆様こんばんゎ。。
あの、すごくくだらないことで申し訳ありませんが
アク禁とは、どのくらいで解除されるんですか?
平均とかなった方で何日で解除されたかでもいいので
教えていただけませんか?
ご迷惑おかけします。。