管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.100 )
日時: 2008/07/29 20:00
名前: 見物者 (ID: 7FBECq5T)

都こんぶさんと嵐さんがルナ★さんを
いじめていました。
アク禁にしてください。

ルナさんは、何もしていなくて怪しい事も
していなかったです。なのに、
この都こんぶと嵐が
さくら♪さんとIP同じだと
攻め続けて、ルナ★さんを中傷させました。
実際、このルナさんとさくらさんは
IPは似ていて、同一人物じゃありませんでした。
けど、嵐と都こんぶは謝りもせずに
攻め続けていました。

こんな可哀想な事があるでしょうか。
都こんぶ と 嵐 をアク禁にしてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.101 )
日時: 2008/07/29 20:00
名前: 見物者 (ID: 7FBECq5T)

都こんぶさんと嵐さんがルナ★さんを
いじめていました。
アク禁にしてください。

ルナさんは、何もしていなくて怪しい事も
していなかったです。なのに、
この都こんぶと嵐が
さくら♪さんとIP同じだと
攻め続けて、ルナ★さんを中傷させました。
実際、このルナさんとさくらさんは
IPは似ていて、同一人物じゃありませんでした。
けど、嵐と都こんぶは謝りもせずに
攻め続けていました。

こんな可哀想な事があるでしょうか。
都こんぶ と 嵐 をアク禁にしてください。


Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.102 )
日時: 2008/07/29 20:01
名前: 見物者 (ID: 7FBECq5T)

都こんぶさんと嵐さんがルナ★さんを
いじめていました。
アク禁にしてください。

ルナさんは、何もしていなくて怪しい事も
していなかったです。なのに、
この都こんぶと嵐が
さくら♪さんとIP同じだと
攻め続けて、ルナ★さんを中傷させました。
実際、このルナさんとさくらさんは
IPは似ていて、同一人物じゃありませんでした。
けど、嵐と都こんぶは謝りもせずに
攻め続けていました。

こんな可哀想な事があるでしょうか。
都こんぶ と 嵐 をアク禁にしてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.103 )
日時: 2008/07/29 20:03
名前: 優 ◆DeOUe8t.uw (ID: 7FBECq5T)

あの、IPが似ているというのは
実際まれにある事でしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.104 )
日時: 2008/07/29 22:35
名前: 李 ◆4Jp67ukM9k (ID: Tzn/2JVm)
参照: ヲタクっすよ。はい。((

どうも。 チャットの事件について、深くかかわりのある、李です。

多分、今友達から絶望するような事を伝えられたので、何を言っているのか、良いのかがよくわからないと思いますが、精一杯話します。

8時頃、ルナ★さんが入室してきました。
そのあと、さくら♪さんも入室してきました。
私は、その二人のIPを見て、同じだと思ったんです。
でも違う。と言い張ったので、問い詰めました。
周りのみんなは、どうでもいいじゃない。 と、言ったのですが、私はもう一回問い詰めました。

それがきっとダメだったんですよね。

さらに詳しい事は別の方が言うと思うので。


アク禁にされるのは、こんぶさんでも、嵐さんでも無いです。