管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.854 )
日時: 2008/03/26 11:38
名前: 通りすがり (ID: Hsu/pkT7)

>>845 確かに少しいいすぎたのではないかと思いこのレスを見る前にロックしました。
当初は、万が一改造者だった場合被害が拡大しては困ると思い無駄スレだと思いながら立てました。

僕は最初、彼がちがうといった段階ですぐにロックをするつもりでした(読んでもらったらわかると思いますが)
しかし、彼の言っていることが食い違ってきたりおかしい点がでてきたりして本当にロックしてもいいのかと思い保留していました。

そして誰もがあの商品番号を見て疑問に思ったと思います。
いきなり1100ぐらいから始まり、アルファベットがあること。
最後のほうは僕も彼もカッとしてしまい、当初の目的を忘れていました。最後のほうは不適切な発言があったことも今思えば多々あったと思います。

しかし通りすがり というのはあくまでも匿名であり今までの通りすがりさんすべてが僕ではありません(ほとんど使ったことがないです)
トリップなどついていないので通りすがりさんが同一人物ということはないのでそこのところを訂正していただきたいです。
ちなみに今日もとおりすがりさんという名前のレスを見かけましたが。

そして行き過ぎた攻め立てはいけないと反省しましたが、改造と嘘をついている方も一部いることは事実です。もちろん知らない人ととの通信なので100%クローンなデータが保てると思っていません。
今回はいきすぎましたがちょっとした忠告が一切なしの掲示板が平和というのも少し疑問に感じました。本当に改造掲示板にいる人がNG板に来て、忠告で被害拡大が止められているというケースもありますので。

これ以上何も書きこまないつもりですが最後に1日たち少し冷静になって考えてみたことを書きこみました。ももさんとは少し考え方は違うかもしれませんがその辺はご了承ください。
最後に管理人様、大変お忙しいのに申し訳ありませんでした。