管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.832 )
日時: 2008/03/23 18:14
名前: もっさん (ID: PNtUB9fS)

 私の作った「サイト中の手抜きデザインに注意する会」というのをお気に入りに追加したら、>>0の内容がまったく同じで、スレタイが220.102.182.184で、返信数が1206263264のスレッドと、普通に私が作ったすれと、2つ現れました。普通に作ったスレッドが残っているので問題はないんですが・・・。これはなんなんですか!?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.833 )
日時: 2008/03/23 18:18
名前: もっさん (ID: PNtUB9fS)

そしてその謎のスレッドは、参照が0どころが白紙で、作成者もbyしかかいてませんでした。一回普通の方に返信が来たら、謎のスレッドにも書いてありました。でもそのスレはお気に入りの方にしか現れません。とても謎で、ロックしたら、普通の方もロックされてしまい、ロック解除しました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.834 )
日時: 2008/03/23 18:23
名前: もっさん (ID: zLrRR1P.)

 またお気に入りの方を見たら消えてました。でも普通の方は無事でした。本当にアレはなんなんでしょうか