管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.828 )
日時: 2008/03/22 17:10
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: QP4Yy5Wh)

>>826
先ほどおっしゃっているスレを確認してきましたが
そのスレの独自のルールに「敬語禁止」とありました
レスしている方々はそのルールを守っているのだと思います
Wi-Fi待ち合わせ掲示板のルールには
【「Wi-Fi通信(つうしん)」に関係することなら何でもOK!】
と書いてありますので、問題のないスレのように思います
どのスレに参加するかは自由なので、自分に合わないスレの内容なら
参加しない(スレを見ない)事で解決するのではないでしょうか?
他にもたくさんのスレがありますので
りなりなさんに合ったスレが見つかるといいですね