管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.801 )
日時: 2008/03/14 18:09
名前: パゲ ◆743ThvoPg6 (ID: IsQerC0t)

>>799ルールを読まない人がいるんで仕方が無いことだと思います。
なので、『著作権違反のデザインを見つけたら注意する』という事を繰り返し、少しずつ皆にルールを理解してもらうしかないと思います。
注意しても、聞かずにキャラクターデザインを描いてる人は、荒らしとして通報しちゃえば良いんですし。

>>800チャットは管理人さんの物ではない(レンタルらしいです。)ので、「アイコンを変える」とか「禁止用語を設定する」とかは出来ないと思います。
もし、そういう嫌がらせをしてくる人が居たら通報すれば良いんです。
その為に、こうして管理人連絡掲示板があるんですから。
それと、管理人さんは、常日頃このサイトのことを考えてくれていると思いますよ。
『管理人さんもたまには、考えたらどうなんでしょうか。』なんて酷いと思います。