管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.748 )
日時: 2008/02/26 23:50
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: QP4Yy5Wh)

>>747
きちんとルールは読みましたか?
副管理人さんは、下記のように書いています


【情報交換掲示板の新規スレッド話題について】

「おいでよどうぶつの森」というワードに関連する話題なら、それに関する雑談ネタでもOKとします。

つまり、レジーナさんの言っているようなスレを立てている人は、ルールをよく読んでいない一部の人達だと思います
一言注意するのは問題ないと思いますが、静観していても問題ないのではないでしょうか?
もちろん、そのようなスレのせいで、良スレが下がってしまうようなら、別ですが・・・

掲示板の名称を変える件は、他の板も考慮しなければならないので、すぐには無理だと思いますが、検討はしてもらえるかもしれません