管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.694 )
日時: 2008/02/17 20:42
名前: こうき (ID: VozPDcE.)

( No.133 ) 副管理人様のお言葉です。

■改造NG掲示板と改造掲示板の意味合いについて

・任天堂様が推奨している遊び方にそって通信したい人たちが集まる場所=NG掲示板

・任天堂様が推奨外の遊び方をしたい人たちが集まる場所=改造掲示板

以下のような考え方のもとで分けています。
>改造には関わらない安全なコピーを使って販売している方
これは任天堂様が推奨している遊び方にはあてはまりません。
したがって『NG掲示板では不適切』です。

安全とするコピー等の取引をしている該当者は、自己申告で改造掲示板のほうへ移動し(いままでのスレッドはロックしてもしなくてもどちらでもいいです)、改造掲示板のほうで思う存分自分なりの取引で遊んでいただきたいと思います。

上記の内容についてですが、情報交換掲示板で紹介しているコピーを利用しています。しかもコピーに関してコピーは改造ではないとうたってます。
確かに何らかの器具を用いてしているわけではないので改造に当たらないと思います言うならば裏技ですよね。それを改造NGではなく改造ショップに移動とはおかしくないですか?改造者でもないのにコピーをしているから改造ショップに移動と言うのは非改造者でもコピーしているから改造者と通信するべきと言っていると同じですよね。そして改造者と通信して改造関係者が増えていくのでは?どう思いますか?
そんなんだったら情報交換掲示板でもどうどうとコピーの仕方なんて書かなければいいと思う(ワカバの情報〜〜)だいぶ前からあるやつだから管理人さんも知ってますよね。管理人さんも公認なのでは?
はっきりして欲しいのは、非改造者でもコピーをして販売した場合は改造ショップに行かなければならないのか?ということです。
自分は改造NGでよく買い物をします、コピーですがといわれますが改造しているわけではないので購入しています。