管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.666 )
日時: 2008/02/11 08:49
名前: 匿名 (ID: 5xRuHQIJ)

>>660
雑談掲示板はありますよ?
スレも立てられますし。
決まった数以上のスレが出来た場合も、古いスレから削除されていくので、雑談掲示板はひとつで問題ないかと思います。
もういっぱい、というだけではよくわからないと思いますので、どうしてもというなら、副管理人さんにもっときちんとわかるように説明した方がいいですよ。
それと、副管理人さんは毎日くるわけではありません。
あなたと同じように仕事などリアの生活もあると思いますので、催促はやめましょう。

副管理人さんにお願いがあります。
今はスレタイと名前でしか出来ないキーワード検索を単語などでも出来るようにならないでしょうか?
例えばトリップってどうやるの?とか、裏技や質問で、すでにカキコミがあった時などを調べたい時に探しやすくなると思います。
検討をよろしくお願いしますm(._.)m