管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.5 )
日時: 2007/10/31 14:38
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: sD26PePp)

最近(というか随分前から)、情報掲示板で、下の方に下がった古いスレを上げて、レスしてる人が居ます。

下がったエロや荒らしのスレに『通報します』とか『意味不明…』とか書き込んで、上げちゃっている人も居れば、
下がった解決済みの質問のスレに『それは○○ですよ』と書き込んで、上げちゃっている人も居る。
下がって、もう誰も来なくなった会員スレに『私も会員に入れて』と書き込んで、上げちゃっている人も居れば、
既に質問受け付けスレが存在しているのに、わざわざ下がった古い質問受け付けスレに質問を書き込んで、上げている人も居る。

こういうのって、凄い迷惑なんですよね…。

下がった古いスレに書き込んでも、そのスレのスレ主や当時の人は居ない事が多いんだし、大体、古スレを上げると、今あるスレがどんどん下がっちゃうんですよ。
エロや荒らしのスレを上げたり、解決した質問スレを上げたり…ホント、迷惑です。

ただ、もっと厄介なのは、『上げた人達には悪意が無い』って事と『上げるな、と注意しても、その人はもうそのスレを見ていないことが多い』って事なんですよね…。
だから、余計に困っちゃって…。

管理人さん、副管理人さん。
どうにかしてくれませんか?



この事について、ΗΙЯΘΚΙ◆ROXASwKkbMさんが意見をくれたので、載せておきます。
↓ここから↓

そうですね
かなりの迷惑行為だと思います

ですが、
貴方様の言ったとおり悪意がなく、注意しようにも逆に反感をくらうというパターンが多く、
手の付け難いものですね
なので、たった一つほどのレスであれば、スルーする
相手も結局は飽きて居なくなると

もし炎上しているようでしたら、一旦忠告文を出し(トップへソートを外したうえで)
管理人殿に削除依頼を願う…
というのはどうでしょうか?

↑ここまで↑



長文になってしまいましたが、宜しくお願いします。