管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.466 )
日時: 2008/01/12 19:36
名前: みーな (ID: sD26PePp)

あいさんへ。

あいさんは、ちょっと回答し過ぎだと思います。
既出の質問に対する回答フォローはOK、と副管理人さんは仰っていたと思いますが、あいさんは明らかに回答フォローのし過ぎだと思います…。
あくまで、此処は『管理人がサイト利用者の質問に受け答える掲示板』なのですから、サイト利用者である私達がしていい回答フォローは、『トリップの付け方』のような過去に多くあった質問のみだと思うんです。
見たところ、あいさんの回答の中には『〜かもしれない』や『〜ではないでしょうか』等の、答えが正確でない回答が複数あるみたいです。
>>458の一部や>>443のように、結果を完全に決め付けている回答も、もしそれが管理人さんの意思と違う回答だったらどうするんですか?
貴方は親切心で回答を行っているのかも知れませんが、時にそれは迷惑になりうるんですよ。
なので、あいさんがあれこれ回答しなくても良いと思います。