管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.419 )
日時: 2008/01/07 07:35
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: U0fMGoxO)

警告人さんへ

ココは議論する場所ではないので、返信するか迷いましたが、気になるレスだったので返信します

>前に私の友人でぷよさんの位置に値するくらいの関係の方がそこまで離れていてもバグってしまい途中で画面が止まるなどのトラブルが発生した
とありますが、それは本当に改造が原因なのでしょうか?
改造に関わった事がない状態でもバグは存在します
バグったからといって、改造のせいにするのは危険な考え方です
どのような状況でのバグか詳細はわかりませんが、データーがクリーンな状態でも深刻なバグはありますので、全てのバグを改造と結び付けないようにしてください

>ストック等の問題でどんなに遠く離れていても改造住人が引っ越してくる可能性が低確率でもあります
確かにそうなのですが、ストックの問題はボトルリセットで解消できます
現状で私と通信する事で改造住人が来るとは考えにくいと思います
ただ、改造住人がストックにいる事を知らずに私とお取引をした方がいれば話は別ですが、それは私が改造関係者だからと言う事とは別の問題です
もし>>417に書いてある事が「私と通信した事で改造関係者だと告知する理由」なのであれば、私は告知しなくても問題ないように思います

討論になりかねませんので、これ以上私からはレスしません
管理人様、副管理人様の返信を待ちたいと思います