管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.414 )
日時: 2008/01/06 21:40
名前: ☆藍 (ID: UEYZEDd2)

質問です。わかりにくいかも知れませんが、お願いします。


私は、広い意味で改造関係者になったらしいんです。
ある方と(そのときは関係者じゃなかった)通信したり、スレに訪れたりしていました。そして何個目かのスレに、“☆月☆日に改造の被害者と通信をしてしまいました”と書いてあったんです。その方と通信しているので、私も改造関係者となってしまうのでしょうか?でも改造物はもらってないし、改造住民も、引っ越してきていません。もし改造関係者なら、村を作り直せばいいのですか?

長々とすいません><;お答え待ってます。