管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.227 )
日時: 2007/12/17 21:47
名前: 美祢 (ID: WlsPDN8U)

管理人様・副管理人様こんばんは。
このびはお忙しい中すいません。今日は質問(?)注意してほしいことがあってこちらへ来ました。
改造NGショップ掲示板にてぷよさんという方が前に改造の被害者(関係者)と通信したというのに普通にNGショップでショップを開いています。一度ほかの方が注意をしていましたが、自ら関わったわけではないので、とそのままNGショップにいます。それはよろされることなのでしょうか?改造関係者とは知らず通信したかたもいるかもしれません。重要を読まなかった方も読まなかった方ですが改造関係者なのに書き込みをしているぷよさんもぷよさんです。NGショップに来る皆様は改造関係ではないと改造から離れたいと安心してきております。なのに改造関係者の方が来ているとNGではないほうと一緒です。なので厳重な注意を要望したいのですが、やはりぷよさんの行為いけないことですよね?もし許されるのであればそのままにしておきますが…私はいけないと思います。ぷよさんと通信された皆様も改造関係者にあたいするとおもいますたとえばミィユ♪さんなど…ミィユ♪さんはいろんな方と通信していますし改造が広がっている可能性も…ぷよさんと通信された方は自分は改造関係者ではないと言っております。他の方がそういう方々と通信し、データがバグったりしたら責任はぷよさんと通信した方で関係者じゃない!と言っている方に向かれます。NGショップに改造関係者の人間が居ると言うことは非常にいけないことだと私は感じております。管理人様・副管理人様からのご回答をお待ちしております。