管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.168 )
日時: 2007/12/01 19:12
名前: ToMo★ ◆TndPk/tomo (ID: MsIbxfYV)

>>164
こんばんはッ!こんな所で会うなんてw
場所が管理板なので真剣回答しマース;

お気に入り!に入れたものは、ココではなく
自分のパソコン内にCookie(クッキー)保存されるので
削除するのは自分自身です。

ブラウザにInternet Explorerを使用しているなら
上にあるツール→インターネットオプション→Cookieの削除!
を実行すればOKです。

ただ、保存されているCookieは全て消えるので注意!
名前欄・トリップ他、自分のブログのパスなど覚えている物
全てが消えてしまうので実行するなら控えておいた方が良いかも!?

参考までに保存場所!(XP)
C:\Documents and Settings\user名\Cookies

>>159
ぇと、20回位アクセスしてみましたが問題ないと思います。
自分のパソコンの情報が出てくるのでビックリするかもしれませんが
たいした仕組みではないので 放置しておけば問題ないです。

数あるアクセスした人の中で一部料金を支払う奴もいるかも?
ってのが狙いだと思います。