管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1222 )
日時: 2008/05/28 21:41
名前: AutoAIM (ID: c3/sZffZ)

ふむ、このサイトには腐った小学生しかいないようだ
You decide whether you live in whether you die for anything idly
↑この言葉の意味を教えてあげたのにそれでも意味不明ですか^^;
きっと学校でろくに勉強してないんでしょうな^^;
そうか最近の小学生は理解をしようとしない&気に入らない=申告 と考えているんでしょうな
まぁ、ここを見る低脳君達には上の分は理解できないから分かり易く例えてみよう。

普段からウザいと思ってた奴が掃除をサボってた
だがそれはサボってたんじゃなくて具合を悪くして保健室の前で先生を待ちながら座っていた
だがそれを発見した瞬間「具合が悪いから先生を待っている」と理由を話したがそれは本当に具合が悪そうだったがきっと演技に違いない、それとウザいから担任の先生に言いつけてしまえ、
それでそのウザいと思ってる奴が先生に怒られてるところを見て自分の快楽、ストレス発散をしようとする

そういう行動が上の2人の行動だと思う
そういうのはここ以外のサイトでは叩かれる可能性が大だから気をつけたほうがいい、最後に
You decide whether you live in whether you die for anything idly
これの意味を分かって何か分からない感動と衝動に引かれた奴は気の合う奴ってわけだな^^