管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1094 )
日時: 2008/04/24 22:43
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: QP4Yy5Wh)

>>1078
通信料以外には料金は発生しないと思います

>>1083
関係ない事はないと思いますよ
通信料以外に情報料が発生するかどうかの質問をしているのだと思います
質問の意図をきちんと理解してあげましょう
また、他のレスもそうですが、回答は丁寧な文章を心がけてください
回答の基本は、回答が明記されているレスへの誘導です
個人的な見解は誤解を招く恐れがありますので注意しましょう
また、回答以外のレスもよく拝見しますが、ココは討論の場所ではありませんので、言いたい事があったとしてもレスをする場所ではない事を理解してください
(スレ汚しと同じ事です)

>>1093
スレ違いです

管理人様、副管理人様
いつもご苦労様です
希望なのですが、改造掲示板とNG掲示板の両方を同時使用できないようにすることは不可能でしょうか?
(閲覧のみ可能なようにしていただけるとありがたいのですが・・・)
新年度になってから、両掲示板を同時に利用している人を多く見かけます
システム上は困難だと思いますので、とりあえずルール上に「改造掲示板とNG掲示板の両方を使用する事は禁止」と明記していただけると助かります