管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1081 )
日時: 2008/04/23 17:50
名前: 藍 ヒカル (ID: J/cl5oqb)

管理人様о
「ワイファィ待ち合わせ版」で
「片仮名戦士」という名前の方が4、5つのスレを
荒らし、そのたびに色んな方が反応(?)しており
・・
そこで質問なんですが
「荒らしはスルー」という方針と管理人様が
書込んでらっしゃったのを数ヶ月前拝見しました。

もしかしたら私の見間違いだったかもしれませんので
ご確認お願い致します。

本題に入りますが
とにかく「片仮名戦士」という者に皆反応しすぎだと
思うのです。

自分で「荒らしはスルー」と言っているのに
言ってる本人が思い切り反応したり
(言っていることとしていることがバラバラと言うことですね)

中でも「龍香」様が
荒らし(片仮名戦士)にとても反応・・というか
注意ですかね。

相手が荒らしでもさとすような口調に棘のある言い方で、私自身の感想としては荒らしをますます
反応させてしまってるようにとらえた訳です。

彼女の言っていることは確かに正論です。
言っていることはよく分かります。

しかし、「荒らしにはスルー」が原則だと個人的に
思うのですが、いかがでしょう。

お疲れのところ申し訳ありませんが
管理人様の考えを書込んで下さいませんか?

宜しくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1082 )
日時: 2008/04/23 17:55
名前: 藍 ヒカル (ID: J/cl5oqb)

1081に付けたしです

龍香様と荒らしの言い争い(?
は下記のスレです

「*☆*:;;;:*☆Natuki倶楽部A*☆*:;;;:*☆」
スレ主は「夏姫」様です。

一度ご覧になって下されば幸いです