管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.104 )
日時: 2007/11/17 14:24
名前: 春 ◆4Ltr1vH/Dk (ID: dOE8t2iG)
参照: えぇ。そうです。春です。

>>103,お、おまぇ・・・・卒ってしまわれるのかぁ・・・?


ま、それは置いといて。

管理人s、副管理人s、質問です。

ちょっと酷いことを言ってしまうのですが、

最近、卒業する人が多くなったと思います。

そのとき、「卒ります。」「卒業するよ。」等のスレを立てる人も多くなったと思うのですが、

そういうスレは、いらないんじゃないかと思います。

今まで自分の立てたスレに「卒業します」とカキコし、管理人s、副管理人s、にも御挨拶し、卒業すればいいんじゃないかなーと思うんです。

管理人s、副管理人sは、どうお考えになりますでしょうか。