管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.958 )
日時: 2007/10/15 20:05
名前: 刹那 ◆NAy6o/5IKw (ID: Gx2AelYh)

>>950
ありがとうございます。

>>951>>953>>957
>ロックのパスワードって?
その、パスワードは貴方しか知りません。
スレッドを立てる時に、パスワードを入れていないのなら、パスワードは存在しません。

>スレの、消し方って?
スレッド自体を消すことは出来ません。
管理人さんに、スレッドを削除してもらってください。

>ロックしたいんだけど、処理選択のところで、ロックするというのが、でない。
なんども言いますが、スレッドを立てる際に「パスワード」を入力しないと、【該当記事はパスワードが設定されていません】と出てきます。
しつこい用ですが、スレッドを立てる際にパスワードを入力していないのならロックできません。

>>956
そうでしょうね。
ルールを読まずに、利用してるんだと思います。
そういう方は、何度言ってもルールを読まないのが困ります←
あんな短い文章も読めないのかなぁ。orz


既出の事項であればフォローしていいそうなので、少しだけフォロー。

乱文失礼しました。