管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッ ( No.939 )
日時: 2007/10/14 18:14
名前: 愛鈴(・ω・。) ◆G2zCsHRXZQ (ID: PFFeSaYl)
参照: 通信時:名○ゆきちょー! 村○そよかぜ村


>>937

いつごろ来るんですか?と書いてありますが、
>>0を読んで下さい。
管理人さんだって忙しいと思います。

フータの顔は変わりません。

♡は携帯の絵文字なんで、
使える掲示板と使えない掲示板があるそうです。
この掲示板は携帯絵文字が使えないみたいですね。

参照とは、見た人の数…と言えば良いでしょう。


管理人様へ

URLの事ですが、1行にまとめてと書いてあるのに、
4,5行の人が多すぎます。
非常に見にくいです。
また、_______←を使うと、参照が横に長くなるので、
フォームがくずれます。
これもまた、見にくく、崩れ変な方へ行きます。
できれば、URLの文字制限をして下さい。

宜しくお願いします。