管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.811 )
日時: 2007/09/27 17:57
名前: さっさ ◆vfuBhyfD3M (ID: vcVvkkAV)

>>809
!それは!私も、そういう風になって、全く書き込みができないんです!
外出先のパソコンなんですけどね・・・

管理人さん、「不正なアクセスです」って表示されるのは一体、なぜなのですか?
私が今使っているコンピュータは大丈夫なんですが、WI−FIをする為に使っている、外出先のパソコンはそう表示されて使えないんです。
外出先・・・なんで、私以外の人も使えるんです・・・でも、人を疑うのは悪い事ですし・・・
だからといって、なぜそうなったのかも分かりませんし久々に書き込もうとしたら、そう表示されたんです。

一体、なぜ表示されるのか?を大雑把でいいので教えて頂きたいです。