管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.628 )
日時: 2007/09/07 18:45
名前: カイ ◆6BJ7yop8VE (ID: arA4JUne)

>>626貴重な意見をありがとうございます。
確かに改造ショップは俗に言うクレクレの方が多いですが、悪い事では無いと思う反面改造家具の知識が乏しい方のクレクレ行為には少し私としても考えさせられる処があります。
建物等を求める方が多いのですが自分に使うそれは良いのですが、悪意の行為として使う方が居てるのも事実です。
改造建物等を貰った方は自分は、普通に遊んでいる方より強くなったと、勘違いされる方も居てるのが現実です。
そういう方は些細な事で怒り改造建物を置き相手のデータを壊したり等の行為をされるのも現実です。
まだまだ色々と大変だと思いますが身体に気を付けてサイト運営を頑張って頂きたいと思います。
後思ったんですがやはり改造の方と通信してもNGに行かれる方が多いので言葉は悪いと思いますが、【晒し】は必要だと思います。
改造関係なのにNGに行ってる方結構居てる様な気がします。
私は改造ですがやはり改造反対の方にも楽しくやって欲しいので意見として書かせて頂きました。
乱文で見辛いとこもあるかも知れませんが一意見として見て下さい。