管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.478 )
日時: 2007/08/28 21:40
名前: とー坊 ◆5s36Ic9ctc (ID: w731Gq1j)

>>475
僕はこのサイトが平和だなんて思えませんよ。某おい森サイト出身の僕も最初は「平和だ」と思っていましたが、其処は異常だと言うことがわかりましたよ。そもそも移動してきたのは其処の荒らしがピークにたっしていたからです。
それに可愛い荒らしも荒らしです。アク禁削除依頼スレッドにも書きましたが、「気軽に」を優先して今のままでは悪口によって「楽しく」と言う面が疎かになります。
無論、此処の住民の優しさを利用し喧嘩をうって優越感に浸りたいと言うのなら別ですが。その場合は論外ですね。
少なくともそういう心がけの人しかいなかったらサイトが堕ちていくことはあっても向上するとは思えませんが。
乱文失礼致しました。