管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.366 )
日時: 2007/08/15 13:39
名前: 1+ (ID: 220Hj9Rg)

    管理人さま
 私改造ショップいったらいやなことばかりかかれました。
それは、低脳とか、変わんねえよ屑、中傷うけました。こんな感じに。




日時: 2007/08/15 09:58
名前: ゆあん ◆mGPZuFW8wQ
ともsちょっとここ借りるぜ
>よっちとやら、

ここは、改造ショップなんでしょ?なら、改造してもいじゃないですか!!!
じゃーどうしろって言うんですか?プロアク持ってない人はきちゃいけないの?ここはPAR持ってる人しかきちゃだめなんですか?
そこら辺良くかんがえてください。
クレクレではありませんしてくださいです。

>ここは、改造ショップなんでしょ?なら、改造してもいじゃないですか!!!

なら自分でやれ

>プロアク持ってない人はきちゃいけないの?ここはPAR持ってる人しかきちゃだめなんですか?

誰かそんなこといったか?

>クレクレではありませんしてくださいです

変わんねえよ屑

あと全体的に文になってない
あいつのスレ見たときムカついたから
書き込んでやろうとしたらロックで逃げてやがるしw
あとどうでもいいけど>

じゃーどうしろって言うんですか?プロアク持ってない人はきちゃいけないの?ここはPAR持ってる人しかきちゃだめなんですか?

2回もいっしょのこと言ってんじゃねえよ低脳

この人悪口ばかり言って。私が改造してください。
って言ったら自分でしろ!ばかり、、
しかも、私ばかりに言んですよ。
名前: ゆあん ◆mGPZuFW8wQアク禁にしてください。
      &
   見た人も
  もしもこの人が来た場合、ここの掲示板にきません。一生。


   副管理人さん。お願いします。