管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.359 )
日時: 2007/08/15 08:24
名前: りゅうほうてん (ID: akfGHlu5)

最近、雑談掲示板、マイデザイン広場、チャットなどで、大人すぎる話題(H)、歳の低い人に対しての暴言が多いと思います。此処はおいでよどうぶつの森が中心の、サイトです。検索してもかなり上のほうにあります。おいでよどうぶつの森は歳の低い人(僕)にも、人気のあるゲームです。
なので歳の低い人も集まるわけです。

そこで言います!

僕が言いたいのは、大人すぎる話題、歳の低い人に対しての暴言が、歳の低い人に悪影響を及ぼすのではないのでしょうか?
だから、やめてください・・・とは言いません
大人の楽しみをとったら怖いですから、
それなのでやめてくださいとは言いません
ただ、それを強みに言いまくる人には
やめてくださいといいたいです。
そんな迷いをかいしょうする方法があるのですが、
とてつもなく管理人さんにご迷惑をかけてしまいます。
一応書きます

@大人専用掲示板、大人専用チャットなどを作る、

僕はこれはこれで大人たちが楽しめると思います。
他の掲示板も普通に入れる
これで満足かと、思います。

A危険手段だけど、言葉を禁言ワードにする

お隣のポケモンひみつきちは、こちらより多いそうです。

この二つの手段ですが無理はしなくてもいいです。
やるかやらないかは、管理人さんしだいです。

回答絶対お願いします(おぃ