管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.155 )
日時: 2007/08/01 18:44
名前: 桐田 ◆s6BYSvO8BA (ID: DTrz5f5c)

この名前で投稿するのは初めてです。
お久しぶりです、多分(えちょ


先日、久しぶりにこのサイトのチャット、
雑談掲示板を利用させてもらいました。

チャットでは、荒らし多発のようで利用者としては管理者側がちゃんと対応してくれると嬉しいです。
あと、アイコンの件ですがどうしてアイコンをつけたのでしょうか?理由を教えてください。

後、あのアイコンって干支のものが入ってますよね(何


雑談掲示板も名前に特殊文字を入れる人が多くなったと思います。
もう、名前に特殊文字を入れても平気なんですか?

もし、アクセス禁止になる可能性があるなら注意を促すなど、行動してくれると嬉しいです。

雑談掲示板に限らず、ですが。


掲示板やチャットに共通することは、
荒らしをなかなかほっとけない人がまだ多いということです。
前々から「荒らしはスルー」ということを管理者側から訴えていたのはよく分かります。
私たちも、注意していますがやはり繰り返してしまう人が多いようです。
もう一度、注意を促してくれると利用者の皆さんもスルーするようになるかな、と思います。


長文になりました。
これからも、管理者さんたちもこのサイトの運営を
頑張ってください。

幾つものサイトを運営していて、それなりに管理者さんたちが忙しいのも分かります。

少しずつでいいので、このサイトをもっとよりよいサイトにしていってくれることを願います。