管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・2コ目 ( No.146 )
日時: 2007/07/31 17:39
名前: さっさ ◆vfuBhyfD3M (ID: XRtIHUiI)

失礼失礼ってあんまり言わないで下さい・・・人間は失敗だって一杯あるんですよ・・・
ちょっと間違えただけでそれは無いと思いますけど・・・?
・・・で別にもう返信しなくてもいいんですよ・・・?
私だって忙しいんですから・・・ああもうこんな時間だ・・・
人間は皆同じ思考回路じゃないんですから他の人と食い違っても当然なんですよ・・・?

でもどうせ私は人に理解された事なんて無いですから貴方はずっーと私を悪い者扱いしてもいいですよ・・・
私は怒っても荒らしは絶対しませんし・・・永遠に悪い者扱いしてくださいよ・・・もう・・・

もう私は人の心配なんてしませんよ・・・もう私は文句だけ言う様なクレーマーみたいな奴になりますよ・・・

管理人さんへ 無駄レス失礼しました