[管理人れんらく掲示板] 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目

〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目
日時: 2010/02/13 21:38
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: blFCHlg4)
参照: http://www.oi-mori.com/

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(6個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=45

・【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=43

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)(過去ログ)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18


■2010年1月1日に、FAQ(よくある質問&回答)集をアップするため現在準備中です。

(H21.11.15〜)
PCの急な不調により、トリップも作り直します。
よろしくお願いします。

(新トリップ)管理人(のちほどトリップを貼ります)
(新トリップ)副管理人 ◆xf./LTmwDo

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1400 )
日時: 2010/06/06 22:43
名前: マリオ (ID: LvA8cVx9)

質問です  よくお茶って聞きますが、お茶ってなんですか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1401 )
日時: 2010/06/07 11:06
名前: 匿名希望人 (ID: jbkL1AjF)

避難所の解除まだですか。
本当に何もしてないんですけど。
それに、この前の回答の時に、
間違いアク禁は解除したはずです。
貴方の見落としミスですか?
それとも何か悪いことしましたか?
催促したからダメなんですか?
でも私、かかってから何週間も待ってます!

悪いことをしていたならそれの内容が何だったのか教えてください!
別に何もしていないんだったら、即刻解除してください!

あんまりシステムに引っ掛けないでよ…
もう、あきれた!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1402 )
日時: 2010/06/07 16:30
名前: 愚 (ID: 0ZpCyTcF)

>>1401

>あんまりシステムに引っ掛けないでよ…
もう、あきれた!

だったらシステムに引っ掛からないでよ…
もう、あきれた!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1403 )
日時: 2010/06/07 18:06
名前: 削除してください (ID: AUaokgCu)

http://www.oi-mori.com/bbs6/index.cgi?mode=view&no=7598

無駄スレです。削除してください。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1404 )
日時: 2010/06/07 18:11
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

>>1400
恐らくですが、「おはなしチャット」の略だと思います。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1405 )
日時: 2010/06/07 19:13
名前: 匿名希望人 (ID: jbkL1AjF)

>>1402
だって、本当に何にもしてないもん。
あんた、文全部読んでから言え
知らん間にアク禁とか、どうよ?
意味不明だし、解除遅いし、なんなんだよ!

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1406 )
日時: 2010/06/07 20:30
名前: 報告 ◆Me6i2cacaw (ID: 2Ln5gotZ)

 チ※ポしゃぶられて6万円ゲットしたぞ!!

日時: 2010/06/07 20:25
名前: かりひと (ID: INwilZwH)
適当にやってたら金くれた
http://teacap.net/applet/knnfuh2
わいせつすれですあくきんおねがいします

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1407 )
日時: 2010/06/07 21:41
名前: 匿名既望 ◆42m460.2Kc (ID: lerfPl9x)

>>1401
システム状アクセス禁止になっただけですので
お気に病むのも分かりますが。
1度依頼さえ出せば解除されます。


■アク禁解除にどれくらいの期間がかかるか?

この質問について、たとえば
(例)@他サイトからきたばかりで、不定期解除ということを知らない
   A当サイトを利用してだいぶたつが、いったいいつまで待てば解除されるかイライラあるいは不安
@の方々(たまにAの一部の方々)には「管理人のきまぐれです」や「不定期です」等も、コメントがあるだけ気休めになる可能性はあります。
Aの方々については、(回答フォローや管理者による回答を望むというよりは)意思表示やご不満コメントとしての意味合いが強いので、管理者が早く解除するほかないといえます。



【アク禁解除依頼の場合】

アク禁解除依頼のテンプレートと説明を貼り付けておきます。


■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1408 )
日時: 2010/06/08 09:23
名前: 通りすがり ◆8AWPjkTz2Y (ID: lerfPl9x)

http://www.doumori.com/bbs_talk/show.php?kiji_id=428009
スレの内容です。

厳重整備すぎる某サイトを血祭りにしあげようぜwww


日時: 2010/04/30 16:18
名前: どれみうんこ◆GEYdrrt1Dk
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=48
ステハンで1年アク禁、うんこでブラリス。
厳重整備(笑)な森comに天誅を!
アク禁にならない管理掲示板で叫びまくれ!

注意点☆
・暴言では無く丁寧に。荒らしと思われてスルーされて終了だよ。
・できるだけ他の掲示板には突入しないほうが良いかも。荒らしと思わry(
・自演するなら違う意見で!名前変えて同じ事言うなんて愚の骨頂だよ☆
・どんな作戦でもOK。しかしくれぐれも暴言はNG

以前にも報告があったと思いますが
他のサイトの事なので無関係なのは理解はしていますがこのスレいつも上がって偉い迷惑です。私はガイドもたまに見たりしますが。いつも無駄に上がってはっきり言って目障りです。此方のサイトはガイドをリンクされてますよね?ならばガイドの管理人さんに
連絡する事は可能だと思うのですが・・・・
できないでしょうか?
向こうの管理人さんに削除などの対応して欲しいです。
それか最悪この問い合わせ専用スレッドにガイドの管理人さんを呼び。現状を把握して貰いたいです。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1409 )
日時: 2010/06/08 11:54
名前: 匿名 (ID: lerfPl9x)

以前 報告でマイデザインがサーバーに負担をかけ
削除された事ありましたが。

また同じ事されました。そういう輩がいると自分のデザインや自分の気にいってるデザインが目の前削除されていきますので、システムやサーバーの強化などして消えないようにして下さい。宜しくお願いします。

その人物は「羽栗鼠」という人物だけのデザインを狙ってきます。きっと上手くて嫉妬してるんだと思います。

データーは残してあると思いますので復旧お願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1410 )
日時: 2010/06/08 16:10
名前: アイス ◆3lYMzvrHBo (ID: MuN5clNF)

管理人達様
ここで、私の偽が出てきています。

場所  雑談掲示板
スレ名 ☆甘いもの好きな人集まって!!☆


です。

アイス ◆vbfWkA7dcAという人が、
私が本物 あっちは偽
的な事を言っています。
コメントだけでも削除してください。
お願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1411 )
日時: 2010/06/08 17:06
名前: com民 ◆i3FjaNbBfI (ID: 0Zj7Agn/)

管理人様、副管理人様いつもお仕事有難うございますでござんすwwww
実は今日、愚劣で低俗な森ガイとポケガイを荒らしてきたでござんすwwww
あんな治安の悪いサイトは荒らされて当然でござんすよねwwww
もう森ガイもポケガイもモニターの前で泣いている事でござんすwwww
これ以上はないってくらいメチャクチャにしたでござんすwwww
でもまだ少し足りないので、管理人様と副管理人様もご協力お願いしますでござんすwwww

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1412 )
日時: 2010/06/08 18:38
名前: (´・ω・)あくま ◆1O.qiRWGvw (ID: lYvryTmy)

マイデザインのほうで、
無駄なスレがいっぱい建っています
削除してください

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1413 )
日時: 2010/06/08 18:41
名前: (´・ω・)あくま ◆1O.qiRWGvw (ID: lYvryTmy)

血の池 血の池 0 2010/06/08 10:07
by 血の池
ひゆー ★ 0 2010/06/08 10:06
by ★
火柱 火柱 0 2010/06/08 10:05
by 火柱
火炎 火炎 0 2010/06/08 10:04
by 火炎
謎の虫 虫 0 2010/06/08 10:03
by 虫
謎の虫 虫 0 2010/06/08 10:02
by 虫
気持ちの悪い虫 虫 0 2010/06/08 10:01
by 虫
気持ちの悪い虫 虫 0 2010/06/08 09:59
by 虫
亜空間 亜空間 0 2010/06/08 09:58
by 亜空間

この人たちです
たぶん同一人物かと…

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1414 )
日時: 2010/06/08 18:42
名前: (´・ω・)あくま ◆1O.qiRWGvw (ID: lYvryTmy)

>>1413追加
紫の蛇 紫の蛇 0 2010/06/08 09:57
by 紫の蛇
紫の龍 紫の龍 0 2010/06/08 09:56
by 紫の龍
百足 百足 0 2010/06/08 09:54
by 百足
自分の骨 曲がってる人 0 2010/06/08 09:53
by 曲がってる人
ピンクの骨 ピンクの骨 0 2010/06/08 09:52
by ピンクの骨
そして墜落 そして墜落 0 2010/06/08 09:51
by そして墜落
斜めに飛ぶキラー 斜めに飛ぶキラー 0 2010/06/08 09:49
by 斜めに飛ぶキラー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。